一貫校クリエイター

ブログを始めてから変わったこと

 

f:id:KKtaro702:20190911183457p:plain



どうも皆さんこんにちは

#まよこた。です

 

これからぶろぐをはじめようかな

という皆さんに今回はブログを始めてから

 

僕の生活で変わったことを紹介します

 

 

ブログを見る目

 まず一番変わったことといえば

他の人のブログを見る目

だと思います

 

このブログを見たら

相手にお金が入ってしまうのではないかと

考えてしまい

 

夜も眠れてません

ãã«ã³ã¬ãã·ã¼ã®ã¤ã©ã¹ã

という冗談は置いときまして

 

それでも

ブログの味方というのが変わったと思います

 

ネットワーク言語

HTMLやCSS

はてなブログではいじることが出来るので

よく

 

はてなブログ トップページ アーカイブ 検索

 

というようにググったりします

 

そして調べたやつをコピペ

なんだかこれだけで

ネットワークに精通した人という

気持ちになれます

 

 タイピング技術

ぼくは

基本ブログ記事はPCで書いています

(親の)

なのでそれなりにタイピング技術が

無い限り

早くブログを書くことはできません

 

僕は結構ブログを書いているのに

www.e-typing.ne.jp

というサイトでタイピングチェックしたところ

C-でした

がんばります。