一貫校クリエイター

TV番組にユーチューバーが出ればもうTV業界はオワコンです

f:id:KKtaro702:20191003144358p:plain

 どうも皆さんこんにちは

まよこた(@blogmayokota)です

皆さんはこの前の深イイ話を見ましたか?

 

はい

そこでは

人気のユーチューバーとして

フィッシャーズの皆さんが紹介されていました

logtube.jp

僕はこれを見て

何やってるんだ芸能人はと思いました

 

しかも最近では

自分の故郷である

TVを捨ててユーチューバーに

転向している人までいるじゃありませんか

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

これ見て思ったんですけど 

ヒロシの本名って

健一だったんですねぇ

 

意外過ぎます

 

まあそんなことはどうでもいいんです

 

僕はあんまり

ユーチューバーの方々に

テレビ番組に出てほしくありません

 

なんか

「さすが―」とか

「すごいー」とか

「大人気ですねー」とか

 

言われているのを見ると

正直見苦しいです

 

こんなことを言うのもどうかと思いますが

子役も僕はあんまり得意じゃありません

 

嫉妬とか

そういうんじゃなしに

 

ヨイショヨイショと持ち上げられているので

 

芸人さんも

かなりやりづらいんじゃないかなと思います

 

ユーチューバーという一つの職業の方が

 

芸能人というジャンルまで

手を出してしまうと

いわば副業です

 

副業がダメとは言いませんが

 

 

 

 

あ~もういいっ

 

愚痴ばっか言ってる自分が嫌になってきた