一貫校クリエイター

中学生ブロガー界のエース キメラゴン先輩!

(この記事は769文字です)

f:id:KKtaro702:20190914150543p:plain

どうも皆さんこんにちは

まよこたです

先日

キメラゴンさんのブログ

「鉄のマシュマロ」を

見ていたら

chingensai.biz

先輩が

衝撃的な言葉を発していました

誰か俺のブログ紹介してくれんかな?

というわけで今回は

僕がいつもブログを書く上で参考にしている

キメラゴンさんについて

ご紹介出来たらなと

思います

 

まずキメラゴン先輩とは

何者かをおさらいしましょう

現在中3。Twitterやブログ、中学生の恋愛、中学生のあるあるネタについて、アニメなどについて記事を書いています。サブでYouTuberもやってます。 (公式サイトより)

 さらに読み進めていくうちに

僕は驚きの事実を知ってしまいました

それは

リア充であるということ」です

リアルでも

ブログでもリードしちゃってます

 

先輩がブログを始めたのは

小学5年生の時だそうです

へぇ~はっや

僕が小5のころは

ブログが何かもわかってなかったと思います

f:id:KKtaro702:20190825102443p:plainお恥ずかしい限りですぅ

ちなみに僕がブログを始めたのは

2019/3です

またそれに関しては

後日お話ししようと思います

キメラゴン先輩の面白いところを

あくまで個人的見解ですが

お話ししようと思います

にんじん次郎

にんじん次郎とは

キメラゴン先輩の相方(?)です

f:id:KKtaro702:20190824103132p:plain

アマタ

同じ相方同士

仲良くやりましょう

 ç¡æ°åãªäººã®ã¤ã©ã¹ãï¼ä¸­å¹´ç·æ§ï¼

にんじん次郎さん

・・・・・・・・・・・・・・。

 

という感じです

(やっばい。まぢでおごられぞう。)

 

つまり

つまりというのは

先輩のブログの

まとめの後にある

写真と一言的なヤツです

あれが面白いから

最後まで読んじゃう

(あっさり罠にかかる俺氏)

 

キメラゴン先輩から学んだこと

それは

アイキャッチ画像(サムネ)

の力です

サムネで題名が理解出来たら楽ですし

写真で大体の雰囲気が

わかりますよね。

まとめ

キメラゴン先輩はすごい

 

 

つまり

f:id:KKtaro702:20190825153131p:plain



f:id:KKtaro702:20190824103132p:plainあのだいこん太郎とかいうやつ 感じ悪いですなぁ

 

※9/22追記

キメラゴン先輩が

この記事をフォローしてくださいました!