一貫校クリエイター

長文ブログが書けない俺が、必死で尺を伸ばす方法について考える

 (この記事は1,038文字です)

f:id:KKtaro702:20190914150159p:plain



f:id:KKtaro702:20190825102443p:plain

新しいプロフ画像で頑張るぞい

どうも。まよこたぶろぐへようこそ。

f:id:KKtaro702:20190824103132p:plain

新しく加入した

天田光(アマタ ヒカル)です

んんんん!

そこの君

おしい名前だね

とか言うんじゃないよ!

 

というわけで

今回は

何について話すんだったっけ

新入りがまぶしすぎて

カンペが読めないよ

ん?

「長        い     伸ばす      考える」

あぁ

育毛剤についての話か

f:id:KKtaro702:20190824103132p:plain

絶対違うう(# ゚Д゚)

 

ちょっと頭叩かないで

ハゲるから

 

さあさあ前置きはこんぐらいにして

(不快になられた方はブラウザバックしていただいて構いません

お帰りの際はこちらから)

 

今回は

なるべく多い文字の記事を書いて

滞在時間を上げようということでまず初めは

こちら

前置きを作る

前置きというのは

さっきのハゲとの会話のことです

f:id:KKtaro702:20190824103132p:plain

ん?

何か仰いましたか?

 

いいえ、何も。

1つ目の見出しに入る前に当記事では

250文字近く稼いでいます

「前置きのないブログは

底が開いたペットボトルと一緒だ」

KKtaro702(?~)

(やってみたかっただけですw)

f:id:KKtaro702:20190825105614p:plainイッショニスンナヨ

 

というわけで

スタートは大事だよっていうお話でした

通販ごっこ

通販会社は

チャンネルを変えてもらわないように

次のようなことをします

f:id:KKtaro702:20190825110526p:plain

 

「こちらの
 電子レンジの

 お値段 

 皆さん気になりますよねぇ

 推奨小売価格

 9800円の所

 今なら

 7800円? 

 いや、まだまだ行きますよぉ!

 お値段

 なんと

 5500円

 5500円ですよぉ!」

 

この販売トリックを利用すると

次のような文章例が出来上がります

この講座を使えば

資格の合格率は

70%?

いや80%?

正解は94.3%!

(当社調べw)

(上を左クリックしてみてください。)

 

この技法の名は

ジャOOOOタOタ風

尺伸ばしソテー

~当社調べを添えて~

 (やばいおこられそうですみなさんならどうたいしょしますかこめんとらんにてきかせてちょんまげわるぎはなかったんですぅぅぅぅしんじてくださいってもお!)

 

どうしても1000文字いきたいので雑談に付き合って下さい

最後にとっても大事なことを言います

 

新しいブログ名の

#まよこたぶろぐ。

グーグル先生に調べてもらったら

ジャガー横田

出てきました

(#ま=? よこた=横田 ぶろぐ=ブログ)

大維志君

頑張っていこうや!

同級生同士。

headlines.yahoo.co.jp

headlines.yahoo.co.jp

 

多分、たいしくんは

僕より賢いっす、ハイ。

 

まとめ

f:id:KKtaro702:20190825113108p:plain

たった1000文字のブログに90分も

執筆にかかってしまったので

1000文字ブログは

たまにしか書きま1000(せん)