一貫校クリエイター

人を笑わせるには○○をするだけ⁉(随時更新中)

どうも皆さんこんにちは

KKタローです

今回は僕が本屋で立ち読みした本から

イデアを得て

この記事を書かしていただきます

 それがこちらです

ウケる人、スベる人の話し方

ウケる人、スベる人の話し方

 

自称お笑いゲイ人の

僕が人を笑わせる方法について

話します

1.思い付きで突っ走る

あまり面白くない人に限って

『こういったら人が笑うかな』

『どういう風に笑わせよう』

 と考えがちです

しかしそれは間違いです

僕が人を笑わせるうえで大事にしていることは

当たって砕けろです

どんなに面白い人でも

そりゃぁ

滑ることだってあります

 

 é»æ±ã«ã¶ã¤ãã人ã®ã¤ã©ã¹ã