一貫校クリエイター

~交通事故に遭いました~EP.1

どうも皆さんこんにちは

KKタローです

いよいよ夏本番

楽しい夏が僕を待っていま

SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSせんでした

 

何と交通事故に遭ってしまったのです

ã調å­èã®ã¤ã©ã¹ã 

イェーイ(遺影)

 

というわけでその時の様子を

語っていこうと思います

 

ある晴れた夏の昼

自転車で部活に向かおうとしていると

ドーンガッシャーン

FUTTOBIMASHITA☆

 

いろんなことを考えました

コンクール出れんわー

手痛ったいわー

いつかやると思ったわー

手術とかになったらやだわー

 

その後

親切に通行人の人が

ãã­ãªã¹ãã®æºå¸¯é»è©±ãè¦ãè­¦å¯å®ã®ã¤ã©ã¹ãï¼æ¥æ¬ï¼

警察に通報してくれました