一貫校クリエイター

あなたと友達はホントに仲良し? 仲良し度を測る公式を作ってみた

f:id:KKtaro702:20191005201414p:plain

 どうも皆さんこんにちは

まよこた(@blogmayokota)です

 

皆さんには友達といえる人はいますか

 

僕はいます

 

でも

仲のいい友達はあまりいないかもしれません

 

今回は

皆さんのために

仲のいい友達を作る方法について考えてきたので

皆さん参考にしてみてください

 

それでは行きます

 

仲のいい友達の公式を

今日は作ってきたので

ご覧ください

f:id:KKtaro702:20191012163352p:plain

じゆうちょうふぉんとです

 

結構右辺の式をどうしようかなぁと迷いましたが

これが一番しっくりします

 

それでは今日一日を振り返ってみてください

 

起きた後

 

会社や学校へ行き

 

歯磨きして

 

おやすみなさい。

 

その間に話した人との会話や行動を思い出してください

 

僕の中での暴力を振るわれたという基準は

友達に何かをされて

 

痛いと思ったら1カウントとします

 

好きな人からの暴力には

痛いと思ってなくてもカウントして

割る10をしてあげてください

 

おばちゃんズキューンw

f:id:KKtaro702:20191012164531p:plain



あんな婆さんの話はどうでもいいんだよ

 

二人で笑った回数についてなんですけど

 

笑わない友達って聞いたことありますか

 

僕は残念ながら存じ上げないんですが

 

知ってる人が居たら

ぜひコメント欄にてお知らせください

 

あと

友達として大事だと思う条件といえば

 

「困った時に助けてくれる」

ことですかね~

 

ピンチの時に

見向きもしてくれなかったら

何のための友達なんだ。って思いますもんね

 

友達を一緒に遊ぶだけの関係だと思っている人は

実は周りにいる人が肩ひじ張っている、ということも

よくある話です

 

みんな、友達は大切にしろよ。

あと女子もな。

f:id:KKtaro702:20191012195231p:plain

女子を怒らせたら怖いぞお

 

あいつは俺の好きな人と関係ないし、

って思っていても女子っていうやつは陰口の天才なので

 

自然と女子から口をきいてもらえなくなると思います

 

ということで

最後は女子に対する愚痴になってしまいました

 

ごめんなさい。