一貫校クリエイター

色・形で考える食について

 (この記事は722文字です)

f:id:KKtaro702:20191006115419p:plain



どうも皆さんこんにちは

まよこた(@blogmayokota)です

今日は

僕が授業中に感じたことについて

お話しできたらなと思います

 

この話はブログにも生かせられる(と信じたい)と思います

 

 それでは早速スタートです!

 

キーン、コーン、カーン、コーン。

 

うわっ。

4時間目は数学かよ。

 

数学とかマジで無くてもいいから

早く給食食わせろ!

 

は~い

じゃあ授業の方始めて行きますよぉ

 

じゃあノートを開いてもらっていいかな?

 

僕は

暗記事項は青

先生が強調していったことを赤

黒板には書かれていないけど

先生が言った中で

ここ大事だなって思ったところには緑

 

を引くようにしています

皆さんも参考にしてみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はその話をしているわけじゃない。

 

その中で僕はあることに気づいてしまいました

それは

 

何か赤と緑の組み合わせって

お腹空くわぁっていうことです

 

ぼくはこれについて

必死に理由を考えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真面目に授業受けろよ。

 

結論は

タリ料理がおいしい

 

ということです

 

上のカラーリングも

なんだかおしゃれですしね

 

話は変わりますが

美味しいと言えばもう一個

大事なところがありますよね?

 

そう!

それは

f:id:KKtaro702:20190924194710p:plain

北海道

 

ということでこんな記事を探してきました

デデーン

corobuzz.com

 

フェイスブッカーでは有名かもしれません

コロバズさんです

 

これは

モヤペイ時代でも一度記事にしたことがあります

多分。

 

まずは上の記事をご覧になってください。

 

皆さんご覧になられましたか

これで北海道の偉大さが分かったと思います

 

人は

なんだかんだ言って食には敏感だと僕は思っています

 

だから色や形にもこだわりたいものですねぇ

 

 

f:id:KKtaro702:20191006114309p:plain

 

 

まとめ

What food do you like ?