一貫校クリエイター

はてなぶろがぁ!!ヘッダがもったいねえぞ!

(この記事は408文字です)

f:id:KKtaro702:20190824102928p:plain

どうも

f:id:KKtaro702:20190824103132p:plain残暑お見舞い申しハゲます

     まよねーずコータローです

 

このブログに来てくださった皆さんは

僕と同じ悩みを持っている人だと思います

それは、

ハゲている

 

 

うちの部下が

とんだ失礼をしたとお聞きして

会社としても誠に遺憾です

後で厳しく叱っておきます


というわけで本題にうつりましょう

記事上に他の記事を貼るというのは

このことです

ワードプレスなどでは

よく見かけるんですが(鉄マロ先輩とか)

これの作り方を

ご紹介します

 

僕が使っているのは

忍者画像RSSというサイトです

 

僕がこちらのサイトを使っている理由は

もともと

忍者アクセス解析を使っていて

広告として出てきたのが気になったからです

 

これを使うことにより他の記事へ目移りさせやすくなります

詳しい設置方法は

こちらの方の記事を参考にしてみてください

www.matome-pro.com

 

今日も雑な記事でスイマセンでした

まとめ

相手をどれだけ自分の思い通りに
動かせるかが

勝負の決め手(意味深)