一貫校クリエイター

個性ととるか 劣性ととるか

f:id:KKtaro702:20190821204927j:plain


どうも。

まよねーずコータローです

まずはじめに

下の動画を見てください

プリチーレッドボーイ!(イグジット風)

 

ですね

 

 

 

 

たった自閉症というだけで

人とちょっとだけ違う人生を

歩まないといけないなんて

かわいそうだ

そう普通なら思うはずです

 

ん?人とちょっと違う?

ここで僕は重大な記述ミスを

犯してしまいましたー

すいません

 

他人とちょっと違うというのは

当たり前でしたね

 

まぁ確かに皆さんが思う

普通の人間では

僕はないようがします  

 

そこで問題

Q.普通の人とは?

 

解答はコメント欄へ

 

人生って個性の積み木。

なんつって

だからこれからは

人性と呼びましょう

いいですか!

 

人は自分たちと違う人を

格下に見る習性があります。

障がいの方や

黒人の方

さらには可愛い可愛い女まで!

うぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ!

許せん!(一部の女子)

 

本題に戻りましょう

自分は他人より劣っていると思ったことはありますか

そう思ったら

是非ご覧あれ

 

kktaro702.hatenablog.com 

 

最後はCMかい!

とお思いの皆さん

勿論続きがあります

を2つに分けると

となります

 

自分が他人に負けていると思ったら

例え少ない力でも

努力してみたら?

 

人は胃袋と同じで

許容範囲の1.01倍を超えた瞬間に

グッと伸びるものです

 

つまり

f:id:KKtaro702:20190821212022j:plain

リハビリ頑張るしかないっす!